今日のポジション。(8/9様子見)

[PR]「外為どっとコム」 オンライン口座開設
 昨日・・・といいますか、本日未明に発表されたFOMC 政策金利はおおかたの予想{通り|に反して}金利据え置きになってしまいました。これまで17回続けて上昇した政策金利については、一定の収束ということになるのでしょうか? 低金利以前は6.5%程度だった米政策金利を考えると、まだ上昇する可能性は期待したいところですが、米国を取り巻く現状からそれが厳しいと言うことは容易に見て取れます。また、6%overはITバブル時代のものであったことを勘案すると、単に好景気だから・・・というわけでなく、グリーンスパンの手腕に影響されたものであったことも明白です。
 今回の金利据え置きは或る一定のリスクをとってのことですが、他にも地政学的リスク、子もディティの状況からしても、一筋縄ではいかないのと、政治的要因とが絡み合う時期となってきました。今秋には米中間選挙の予定からしても、政治的な動向はいっそう注目すべき事柄になりますし、中国人民元関係も忘れてはならない事柄です(すっかり忘れていました(汗))。
 本日のマーケットはポン様(ポンエン)220円乗せ、某人民元にまつわる話からの円買いなど、ありましたが、クロス円としては本邦金曜発表指標に関連した動向に注視したいところです。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング