その 子ども心をくすぐる映像は…。

個々で紹介する内容には危険な物が含まれていますから、よい子もよい大人も、そうでない方もまねしないでね
 まず、「blend」って「混合」や「まぜま~ぜ」って意味ですが、下記の URI での意味は「ミキサー」というか「フード(というか何でもありの)プロセッサ」・・・。日本人的には「ミキサー」と読んだ方がわかりやすいと思います。「Will It Blend?」は「混合できるでしょうか?」って意味ですが、ここでは乗りよく「まぜちゃう?/やっちゃう?」位でいきたいですね(汗)。
Will It Blend? | Presented By Blendtec
 サイトを開くと「家でやっちゃだめなこと」と「家でも出来ること」に分けられています。特におもしろいのが「家でやっちゃだめなこと」。
家でやっちゃだめなこと」の例

Grand Theft Auto IV(GTA4のディスク)
Wii Remote(Wii リモコン)
Rubik’s Cube (ルービックキューブ)

などたくさん(汗)。ちなみに「Hearing Aids」は「補聴器」ですよ、変な病気のことではありません。
 で、「家でも出来ること」の中に「クレジットカード」があるのですけど・・・(汗)。31秒で粉々(本当に粉末)になります。はさみで切ったり、専用シュレッダーにかけるよりか遙かに細かいw。
 あのトランスフォーマーですら一分で粉々にw。