今日のだめ狼。

 スカパー!のアニマックスで「銀牙 流れ星 銀」が始まっていました。しかも日替わり。
 ウイードもちょっと飛ばし飛ばし見ましたが・・・。
 個人的に、犬嫌いなんですよね。だめ狼、犬科なのにw。この間も放し飼いの犬にまとわりつき、足をねんざしてしまいました。飼い主もろとも、保健所に送ってしまいたいw。

 で、21話くらいなんですね、「銀牙」。子供の頃は長く続いた気がしますが・・・21って2クール予定なのに、視聴率無いから打ち切りって話数じゃないですかwww。
 今にして思えば、ウイードがいるって事は、なんだかんだで


「ヤる事ヤッてんじゃん、銀」

 ってことですよね(笑)。
 そして、赤カブト。今見ても憎たらしさ120%。
 個人的には、「★」の評価です(汗)。
 そういえば、年末までに出て行ってねって感じの紙が入っていた(汗)。移転費用補助金安すぎるんですけど・・・orz。取り壊しの時に死体で見つかって(ry。