今日のどうぶつの森

[PR]どうぶつの森関連グッズ
 どうぶつの森にはWiFi通信といって、遠くのお友達とインターネット経由で村に行ったり来たりして遊べる機能があります。これ、つなぐだけで「あやしいねこ」を召還することが出来ます。つないだ翌日くらいに村をうろうろしていやがります。無駄に門を開け事で、このようなメリットデメリットが発生するワケなのです。門を開けるとスズメバチの巣が落ちてきません。さくっと木ゆらしをしたいときや、スズメバチが鬱陶しい時によく使います。
 いろいろと腹立つことの多かったボン(ちゃんと写真もらいました)に対して、別れの手紙を出しました。居残るかなぁ・・・と思っていたら、出て行ってしまいました、広場のタイルを一枚もって(手紙に書いてあったもん)w。代わりに来たのはサルモンティ・・・。またさるかよヽ(`Д´)ノウワァァァン。


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息