今日のどうぶつの森

200608080208000.jpg[PR]どうぶつの森関連グッズ
 ボン(アヒル・ボク系)を送り出すことにしました。お別れの手紙を送ると引き留めてしまうので、かわいそうですがそっと送り出すことにしました。新規の住人には最初の引っ越し準備でお別れの手紙を送ることにしました。思い出として別の村にもっていってね、って気持ちで。
 8月の土曜は各村で花火大会がありますね。だめ狼も自分の村でとたけけのライブを聴きに行ったり、鳴りやまない花火を見たりとしていました。こう書くと・・・寂しいですなぁ・・・。・゜・(ノ∀`)・゜・。。
 区画整理を頑張り、先週月曜くらいに「金のじょうろ」を(σ`・ω・)σゲッツ。15日、村の環境が「サイコー」を達成できるとご褒美としてもらえます。気か向いたときに少しずつ区画整理をしていますが、なかなかですね。針葉樹林をつくったりw。広葉樹と針葉樹は季節イベントに必要だそうで、それを考えた配置にしたいところです。とりわけ北側、特に北端に普通の木を置いておきたくないので、再整備しています。なにせスズメバチが落ちてきたらほぼ確実に刺されてしまうので。
 さて先週の白カブ動向ですが、

買値110 87→84→81→78→74→150→141→186→187→156→87→85

となりました。800カブ残して187で全部売却。


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息