今日のポジション。(8/7様子見)

[PR]「外為どっとコム」 オンライン口座開設
 さて本日は英国指標の発表があったわけです。
・6月鉱工業生産指数 予想前月比+0.2% 結果前月比-0.1%
・6月製造業生産高 予想前月比+0.2% 結果前月比+0.1%
 結果だけ見ると、予想より良くないわけですよね。でも、ポンエン219円のせをしてしまいました、ポン様。1998年10月以来だそうです。昨日も出しましたが「ありえないはありえない(by 鋼の錬金術師::グリードさん)」。
 で、イスラエル・レバノンの戦いはなにかと複雑なようですね。なんか、イスラエルって年から年中戦争しているようなイメージが出来上がっているのですが・・・いったいどんな国なのでしょう。唐突ですが、昔イラン人と仕事したことがありますが・・・イメージ違ったなぁ・・・。ターバンとかしてませんでしたよ?(バカにしているつもりはないですよ)
 このイスラエル・レバノン・・・ヒズボラ武装勢力が問題のようですね。レバノン正規軍でもどうしようもないって・・・ぉぃぉぃ。さて、根本的な対処が必要という意見には賛成なのですが、これを主張する米国(大統領)は即時停戦を指示するつもりが無いというのは・・・。戦渦を広げるのはいかがなものかと思います。
 昨今の情勢から、イランが死の商人の親玉みたいに見えてしまうのは、まだまだだめ狼も迂闊ですが・・・。いろんな意味でイラン人は商売は上手いと思います。さすがは・・・といったところです。
 諸外国の情勢も情勢ですが、北越製紙、一気にリードしましたね。三菱商事に第三者割り当て増資完了とは(・∀・)ニヤニヤ。今度は、三菱商事の株主説明責任の行方に注目したいですね。「TOBに応じれば33%近く高く売れるのに、応じないとはどういう事だ!」ということで。そしてJALの大赤字・・・。原油高騰で燃料費が150億円も増加って・・・。航空機燃料には航空機燃料税がかかっているのですが、年々増収になっているようです。新規参入も増え増したし、開港やら廃線が出ても新規就航や増便など出ているので比例していますね。ちなみに航空機燃料とは、航空機の燃料用に供される炭化水素油(炭化水素とその他の物との混合物又は単一の炭化水素を含む。)だそうで、詰まるところの石油ですね。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング