今日のだめ狼。

 今日はハロワ(ハローワーク)にのそのそと行ってきました。知っている会社(焦げ付いた会社の関連会社)の求人票が出ていやがったので、わざわざ見にw。それは別にどうでもいいことだったんですが、本題の先月からウォッチしていた求人が消えていました。決まったのでしょうね。かなり(立地条件やら雇用条件などなど)好条件だったので、決まるのはまぁまぁ早かったですね。これが正社員条件でなければ良かったのですが、「残念無念また来週~(by テニプリ::菊丸英二)」。
 今週は年に数回行う往復140Kmの日帰り遠出を予定しています。水曜かなぁと企んでいます。火曜に行こうかと思ったら周辺施設が定休日ということが発覚し、予定調整をしています。遠出は友だちといっても楽しいですが、一人でふらりといっても楽しいです。当然ながら、先月原付整備済みで、プラグも交換し、オイルも補充済み・・・、ガソリンも入れてきました。何度か行っているところなので大体の経路計画も立ててます。夏場のこの時期、一番注意したいことは水分補給と冷却が出来る場所を確実に確保することですね。途中のポイントとして3カ所、ゴール1カ所と、良い感じにそろってます。次に、携帯電話の通話エリアを気にしていましたがFOMAもだいぶエリアが広くなってきたので、ゴール近辺の通話位を気にする程度にしています。いまからNM502iを整備中w(・∀・)。長距離に強いのはスクータータイプよりカブの方の気がしますが、やはり不安。そんなときにUFJニコスのロードネットETCカードはETC一体型でしかも、本人運転の原付・二輪車・自家用車がサービス対象というもの。ロードサービスが付帯しているカードは多いものの、原付・二輪車が対象となっているものは数少ないのでよく乗られる方にはおすすめしたい一枚です。
 さて、噂によるとゴールへの途中にメチャうまい食堂があるらしい。建物はすごいぼろっちいらしいんですが・・・。資料館1、展示館2、美術館1の見学をこなそうと思っているので・・・。一体何時に出ればよいのか・・・。夕日が綺麗な場所なのでサンセットを拝みたいのですが・・・。展示館などの営業が17:00で終わるので2時間くらいは時間を潰す必要があるという悩み付き。どうしたものか。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング