その 川口先生のセミナーで…。

 なるだけ、川口先生のオンラインセミナー(「外為どっとコム」 主催セミナー)は出席するようにしています(オンライン)。
 24日のセミナーでも話は出ていましたが、移動平均線の最適日数を分析するツールは自分でも出来そうな気がしているので、気が向いたら(スケジュールがとれたら)ちょっと試してみたいなと。
 毎回雑談を含めていろいろと楽しく過ごさせていただいていますが、地方都市でも10人集まれば一日きてくれるらしい・・・。
 各種ツールのお話もあるらしいですし・・・。
 ということで、宮崎、高知(謎)あたりから今各一名程度の動きがあるようです。だめ狼のテリトリー(だめっこの森)でも集まればきてもらえるのでしょうか? だめ動物ばっかり集まったらさぞ、あきれられそうですが(´・ω・`)。
 で、3/25はラジオ日経のお昼の番組で最後の出演ということで張り付いて聴いていました。どこでも聴けるんだったら、もっと早くから聴いていればよかったなと思います。
 「パーソナリティの部屋」では、なかなかに楽しい話でした。オンラインほどではありませんが、楽しかったです。毎週聴いていた/聴けていた人はうらやましい限りです(^^)。