PHS。

 ADSLの回線変更に伴い2000円浮くのですが、ちょっと足してPHSを持ちたい病気が今週初めから発症して大変です(汗)。
 データ定額AB割(+ゴニョゴニョ)で+1600円程度・・・。微妙です。通話定額は要りません。話す人居ないし。電話って好きじゃないんですよね。人の声聴きたいって思わないんですよね。根っからの一匹狼です。
 申込データを記入して「ぽち」する前で止めています(汗)。いま「ぽち」ると月曜に到着です、悩みます(笑)。
 結果として、ぽちるとは思うのですが、使い道が・・・無いような気がします。禿(ソフトバンク)も24ヶ月程度タダで持てたりするのですが、これも使い道がないので手を出しませんけど。
 定職に就いていたときは、スケジュール管理やタスク管理はしていましたが、無職やバイト程度なら管理する必要すらないですし、Palm T|X ですら最近はあんまり使っていないです。
 月曜の更新はどうなっているのか(`・ω・´)シャキーン。