今週のの営業方針会議(10/11)。

 先週は身軽になって押し目を狙ってみたら、下がりましたよ(汗)。
 で、微妙にナンピンに興味をもっているのです。この価格帯は非常に悩みどころで、0.1ポジ持てる状態にしています。
 日々発表されるファンダメンタルズな情報をリアルタイムにチェックは出来ませんから、まさに一週間の状況を予想してポジっていますが、売買はほぼ指値で動かしているので手間はかかっていません。
 ただ、チャートを見る限りはなかなかいい所に居ると見ています。この「いいところ」というのは、ちょうど変化ポイント付近であることと、下値支持線あたりに居ること・・・なのです。つまりは、どっちに行くか解らない様な「いいところ」だったりします。先週のドルエン0.1Lは以前のドルエンより0.6程度下で取れたので短期的には良いのですが、長期保有にはマイナスなトレード担ってしまったのは反省点です。それらを活かした動きが今週出来るか注意したいと思います。

 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング