(`・ω・)そうだ選挙に行こう。

 皆さんはもう投票を済まされましたか?
 だめ狼はこれから出発であります。まぁ、近いのでいいんですけどね・・・。
 まだの皆さん、あと1時間ぐらいですから、頑張っていきましょう。
 それはさておき、国政選挙の夜は開票速報というつまらない番組をやってますよね。ほとんど。今回は総務省当たりが放送局の役員を集めて当選確実の情報についてお小言を言ったそうですね。それに対して、民放連あたりが「各社の努力に」なんてウソくせー話をしています。
 お前らの努力なんてみじんの価値もないのに、指導されたら文句を言うというそのくされ考えを正せ、大馬鹿者・・・とだめ狼は思います。各社が努力しても逞造はへらない、誤報の多い当確情報の混乱など、責任をちゃんととってほしいものです。挙げ句の果てに放送局は見ている人の責任とかいっていますが、だめ狼は開票速報など見ず、明け方の確定情報だけ見ています。
 それだけでも、十分外国為替市場や株式市場の動向はわかりますから。
 どうすれば、マスゴミを一掃できるモノか・・・。干渉は嫌い、スポンサーのご機嫌を取る集団の言う事なんて当てに出来ません。むしろ2chの方がまし。