ダイエット。

[PR]ウエストシェイプ キノコキトサン 夏に間にあうスーパーコンビネーションサプリ「きのこキトサン」
 某あるある大辞典で、腹回りダイエットのことやっていましたね。録画しているのを見て気づきました。食い付かないわけがないw。ということで、いろいろと試行錯誤中。いままで腹筋とかちまちまとしていましたが・・・肝心の脂肪が落ちないと減らないわけで・・・。
 運動はまぁ、何とかなる範囲だと思います。畳一畳程度で出来る非常にありがたいものです。狭いうちにとって特にありがたい。問題は食事。キノコ100gを毎日・・・。キノコペーストなんて作っていられそうにないのが気にかかるところ。とくに野郎の一人暮らしはアバウトです(汗)。
玄米 近江米 コシヒカリ【自然食品・健康食品の通信販売専門店】 あと、玄米。探しました。そして、電機炊飯器のないだめ狼はガス炊飯なので考えました。2chやら、あるあるの玄米放送やら、ネットなどを参考に準備してみました。まずは、玄米を(σ`・ω・)σゲッツ。次に、拝み洗いをして傷つけまくります。これを元に発芽玄米を作る・・・。なんかよくわかりませんが、違いはなんとなく感じます。ぴょこっと本当に小さいのかでます。水は24時間で大体2-3回程度交換しました。

 さて、大体準備が出来たところで、炊飯の用意に取りかかりました。まずは茶こしにヨーグルトをスプーン二杯いれて水に溶かします。ようはダマにならないようにw。これを混ぜて水加減(よくわからないので120-150%らしいが・・・おかゆレベルよりちょっと下)しました。玄米は2合だったので0.5は白米、0.5は胚芽押麦を混ぜてみました。あとはひとつかみ程度の食塩と、キャップ半分くらいのにがりを混ぜて(にがりダイエットが科学的に無意味とわかって残っていたものを有効利用(・∀・))。
 で、2時間経ったらいざ炊飯。できあがりはべたっとなってしまいました。水加減が多すぎたようです。あとは加熱して炊きあがりを工夫しましたが・・・茶碗一杯くらいのお焦げも出来てしまいました(汗)。これは雑炊にするとしましょう。
 で、思ったほど硬くなく美味しく食べられました。別に変なにおいやら味もしませんでしたし。前評判通り、よく噛めます・・・。噛みたくなるし。プチプチ(°Д° )ウマー。あとは腹持ちが良いですね。さすが寒天の6倍の食物繊維。
 さて、これが効果があるのかどうか・・・。別に二週間でウエスト13cm減らなくて良いですから・・・。7センチでも良いですから・・・。あと血圧とw。
なんとかなるお(^ω^)。《予約》キノコキトサンMAX【問屋さん.net】


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング