[Ads]値上げ間近!【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法

あなたは、今の年収が数百万円増えたらいいと思いませんか?
「それは増えたらいいとは思うけど、そんな上手い話あるの??」
それが、あるんです・・・
IPOなら、それが可能です。
「IPOって何?」って方も、HPを一度ご覧ください♪
【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法
IPOの情報商材は他にも出ていますが、この商材はクレームゼロだそうです

みなさん、こんにちは!
田頭(でんどう)です。
今日は、ほとんどノーリスクで、年100万円~500万円以上をゲットする
方法のご案内です。
2005年は、98%の確率で儲かったIPO(新規公開株)のことなのです
が、
2006年も、既に100万円以上稼いでいる方が続出しています。
しかし、そんな彼らも昨年までは、まったくIPOが当たらないIPO乞食で
した(笑)
そんな彼らの人生を変えたのは、究極のIPO当選ノウハウとの出会いがきっ
かけです・・・
◆ 給料は減っていくばかり、なんとか給料以外の収入が欲しい
◆ 何か投資を始めたいが何から始めればいいのかわからない・・・
◆ IPOなんてぜんぜん当たらないじゃないか!!
◆ 当たれば儲かるのはわかっているけど、当たらないのでもうあきらめます
◆ 初心者にはどうせ無理なんでしょ
◆ 資金が無い人にはどうせ当たらないんでしょ
ひとつでも当てはまる方には、人生が激変する可能性大です!!
「安すぎる」
「非常に良心的な価格で大満足」
「私はもう買ったので、早く値上げしてください」
今回は、そんな声にお答えして、今までの安すぎた価格を
適正価格に少し近づけることにしました。
5月10日24:00より、PDF版は、17,800円 → 19,800円、
PDF+冊子版は、20,800円 → 23,800円に値上!
-------------------------------
資金が全くのゼロの状態から2ヶ月で739,000円稼いだ方の報告です。
【ゼロから2ヶ月で739,000円稼いだ実例】
2ヶ月で、給与以外の収入をゼロから73万円稼げる人が、何人いるでしょう

資金ゼロから札束を手に入れるということができる、ということを証明してく
れた人がいます・・・
資金ゼロから、人生を大逆転させた人がいます!
それでは、人生を大逆転させている方からのメールをご紹介します。
でんどう様
はじめてメールさせていただきます。
突然ですが僕、IPOをGETしました!
そこで「小金もちのためのIPO」を手に入れてから、現在までの経緯を報告
させて下さい。
僕は妻と3才の息子がいて、妻の両親と同居している「マスオさん」です。
以前から投資に興味があり、「金持ち父さん~」の本等を読んだ事もありまし
たが、
投資資金はゼロで、特に行動も起こせないやる気の無い男でした。。。
そんなある日、古くからの友人S君と飲みに行く機会がありました。
たまたまS君と投資の話題になり話を聞いていたら、
なんと彼は既に1億の資金を投資でまわしている
「かなり上のステージ」の人間だったのです。
同い年の友人なのにとても遠い存在に感じました。。。
その時S君から「もし何か行動を起こしたい、と本気なら」と
「kaigaitoushi.jp」を教えられました。
そこで僕は「小金もちのためのIPO」に出会い、思いきって購入。
読み終えた直後、「う~ん・・・、これはやるしかない!」僕は強く感じまし
た。
先ず手始めに、資金ゼロの僕には「レバレッジ」が必要でした。
そして、「小金持ち~」を参考に○○で100万円を手に入れました!!
僕の闘志(投資?)に火がつきました。
僕が裁量配分狙いに選んだのは○○証券でした。
そして、1ヶ月後・・・
「今日は良いお知らせです」
「はぁ?」
「IPO当たりましたよ~」
「へっ!?」
やりましたっ!当たりましたよー
「ヴィンキュラムジャパン!」
口座開設→10月
初IPOゲット→11月
てな具合で2ヶ月かかりましたが、とうとう当たりました。
実は、なんとその翌日に「デリカフーズ」も当たりました!
そしてさらに「小金持ち~」でもポイントとしてあげられてる
○○証券ですが、11月の終わりに「ジェイコム」をゲットしましたー!
(幸せは続け様にやってきました)
僕は2ヶ月で資金ゼロから約598000円儲けました。
現物株も合わせると、約739000円をゼロから生み出すことができました

「小金持ちのためのIPOの、当てるための大技」
これが現在の僕の状況を作ってくれました。
「小金持ち~」を読んでから僕の人生観は確実に変化しました。
投資に興味を持ちはじめて5年間、
何もできなかった僕が「小金持ち~」を読んでから直ぐに行動に移して、
2ヶ月で結果がでたのですから。
何よりも僕にとって重要だったのは、「当てるための大技」を実践できた事で
す。
(僕の人生に自信が持てました)
たった一度の人生なので張り切って行こう!と思います。
最後になりましたが、僕に変化を与えてくれたでんどう様には心より感謝して
います。
長くなりましたが、このメールを読んでさらに多くの方にきっかけを掴んで
もらえれば・・・、と思います。
ありがとうございました!
-------------------------------
IPOは落ちているお金を拾うよりも簡単です。
ただひとつ違いがあるとすれば、
その落ちているお金が数百万の札束であることくらいです(笑)
-------------------------------
IPOの商材は他にも出ていますが、このIPO商材は別格です!
クレームゼロと言うのもうなづけます・・・
申込みはこちら↓
【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に 年100万円~500万円をゲットする方法