今日のだめ狼。

[PR]為替取引手数料ゼロ!FX Online Japan
 なんとか仕事が一段落しただめ狼です。徹夜でした(汗)。ここ数日のクロスドル関係と日経平均を見ていますが、ちと不透明感がありますね。ちょうど下値支持線当たりとみていますが、15000円割れも視野に入っています。昨今の状況で六月総会でのサプライズは少なめと見ていますが、なにかしらの統廃合やらが予見しています。
 さて、そんなことより(ぉぃ)、だめ狼はちょいとショックなことがあったわけです。まぁ、ちょっと前に気づいていたんですけど・・・。髪の毛に数本白髪があることは分かっていましたが、胸毛にもあったということorz。どうしたものか(-人-)ナームー..。まだ若いのに(といいだすと年の証拠らしい。)。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート