今日のだめ狼(12/24)。

 木曜は恒例のセミナーに行ってきたわけですが、原チャで滑って少し痛かったりします。金曜の夜は早めに寝て、途中ちょこちょこ起きつつ、日曜の夜になりました(爆)。
 よく寝たわけで・・・まだ、寝たいところで・・・。
 今日はケータイ大喜利と明石家サンタだぶつかりましたが、文明の利器ハイブリッドレコーダーの手により両方見ることが出来ました。で、ケータイ大喜利は放送中にトラブルがありましたね。10月に新システム導入したばかりです。開発元はイース(http://www.eath.co.jp/)。最近のアクセス数からして、頑張ってもらいたいところです。
 で、明石家サンタですが、今年は16年目、22回と回を重ねていたそうで・・・。記憶にあるのはここ10年くらい・・・の様な気がします。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]◇あのJCBから金利8.00%からのローンカード『firstloan+』新登場!◇