今日のだめ狼(11/06)

 ここ最近、ちょっとサイトデザインをいじっていました。ようやくこのサイトも落ち着いてきたので・・・。手順としては初代マスターテンプレートを作成し、ローカルで確認していざ、反映・・・そして修正という事を(笑)。ということで“俺明日”もデザインリニューアルしました。多分、表示速度が気持ち速くなっているはずです。あとTABLEタグの利用を止めてCSS化しているので、モバイル端末からの閲覧も優しくしているつもりです。表示フォント関係は今までのデフォルト設定から、利用者環境にあわせて変わるようになっていますので。
 以前にも取り組もうとしたことがあったのですがなんかうまくいかなくって(笑)。今回はリベンジ編で未だにちょこちょこいじっています。もうちょっと見てくれをよくしたいモノなので。
 かといって古い形式は未だ残してあるので(切り替えられるので)、トラブルが発生したときは一時的に戻すかも知れないです。


◆期間限定◆ANAGOLDカード初年度年会費15,750円が無料になる!!
モチロン、入会ボーナスマイルのプレゼントも!どんどんマイルを貯めよう!