どうぶつの森の自宅。

[PR]どうぶつの森関連グッズ

 (どうぶつの森のお話)2ヶ月以上ほったらかしにしていた村の自宅に行くと、そこにはゴキブリが・・・(汗)。ギャース(古)。放置した自分も悪いわけですが、雑草もたっぷり(汗)。実は誕生日に一度合わせてケーキはもらっておきました(汗)。なんで行かなくなったかと思うと、スミちゃんが出て行ってから・・・すね(´・ω・`)。ララミー、リリアン、スミはお気に入りのキャラです。あと、ロボも好きです。特に思い入れの深いのはララミーとロボで、村に来たときから一緒だったので(^o^)。
 何はともあれ、雑草抜きと枯れた花に水やりとゴキブリ倒しをこなして一息でした。見回りがてらに住民に挨拶しつつ、変な音が聞こえ掘ってみるとオケラでした。なんとか(σ`・ω・)σゲッツ。スズメバチやサソリよりも簡単ス。
 さて、雑草だらけになってしまいましたが、四つ葉のクローバーを見つけることが出来たのは、けがの功名でしょうか。あと、クワトロ(カエル)が風邪引いていたのでクスリを届けて・・・(初めましての挨拶した覚えがないけど・・・)。
 金のじょうろもゲットしていますが、花いっぱい緑いっぱいの村から大部分の花が消えたのはショック・・・、そして秋で寂れてまた寂しい。明日から再開発・再整備をしようと思います。


◆期間限定◆ANAGOLDカード初年度年会費15,750円が無料になる!!
モチロン、入会ボーナスマイルのプレゼントも!どんどんマイルを貯めよう!