今日のポジション(10/30)。

 さて、今日は「外為どっとコム」 主催セミナー川口先生のお話でした。ボリンジャーバンドにエンベローブといったお話でした。
FX Online JapanのTrading Deskでは確かにローソクとボリンジャーを重ねて使っていましたが・・・、こういう見方ね(汗)。ちなみにTrading Deskはこんな感じで使っています・・・、以前と変わってないっすね。
 さて、FX Online Japanでも、モバイル取引が出来るようになりました。ドコモ900シリーズ携帯電話を対象に、ライブ取引サービスを開始され、ポジションの照会から成行注文、指値等出来ます。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息