今週の営業方針会議(10/30-11/4)

 中国工商銀行が10/27上場して2兆円以上を調達したそうです。それはそれで・・・。
 さて、先週金曜発表された米国GDPが市場予想よりも低かったためにドルが売られる展開となり、引き続き月曜前場もその流れのまますぎているようです。GDPも引き金ともあり、またドルロングポジションの解消も持ち込まれドル安展開となっているようです。
 さて、金曜の失業率がどう出るのか・・・また、水曜の(米) 10月ADP全国雇用者数あたりも気にかかるところですが、同水曜にはカナダの(加) 8月GDP発表、元に戻って金曜の(ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表もなかなかのイベントとなってくれるのではないでしょうか。本邦市場は今週は4日間の開場となりますが、FXはNonStop(R)というところが良いような悪いようなw。
 今週末までの設定でドルエン指値116.8L(0.1)を入れました。約定するかどうか・・・。気が付けば生活がヤバイので、食費はFXとオークションの売却益だけでまかないます(笑)、多分。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


◆期間限定◆ANAGOLDカード初年度年会費15,750円が無料になる!!
モチロン、入会ボーナスマイルのプレゼントも!どんどんマイルを貯めよう!