今週の営業方針会議(10/2-6)

 先週木曜に「外為どっとコム」 主催セミナー鈴木 隆一先生のオンラインセミナーがありました。今回は「短期トレードへの応用」とのこと。別のリアルセミナーとも重なっていて途中参加だったのですが、短期トレードに関する各種説明がありました。その際にツールで処理したデータなどを表示しての事でしたので、「ほほぅ(・∀・)」と思いつつ見ていました。何事にもいろいろな考え方があるようで、数学だめ駄目なだめ狼には先が長そうでorz。詳細や申込や「外為どっとコム」 主催セミナーからどうぞ。
 さて、今週は英国BOE政策金利発表がありますが・・・いくらんなんでも「利上げはなしよ」となるモノと思っていますが、「あり得ないはあり得ない」という言葉が示すとおり、何が起こるかわからないわけです。
 月曜は香港・シドニー休場の中進んでいきますが、日銀からの発表もあり、気をつけておきたい日ですね。
 さて、株式投資をされている方はご存じの通り、例年10月は米国ファンドによる売りが増え、米国株価が下落しやすい月でもあります。今年はそのことを念頭に置きながら行く末を見つめ、Q4ではリアルトレードで多少なりともプラスにしたいものです。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息