今日のポジション。(9/29ヽ(`Д´)ノウワァァァン)

 今日は9月最後ですね、Q3(の平日)も今日で終わり、来週からQ4ですよ、Q4。2006年第四四半期。もう早いって・・・orz。仕事とかなんもしてないしなんも成果出てないのに。
 いままでキルキルってきたリアルのドルエン114Sのポジション解消です。
 大赤字ヽ(`Д´)ノウワァァァン。

成立値 成立日時 取引損益
118.07 2006-09-29 23:11:08 -11,805 円

 ここは一つ、Q4で頑張るとしましょうか・・・そうしましょう、えぇ、プラス思考で(´・ω・`)ショボーン。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング