今日のポジション。(4/20)


 だめ狼は強制労働中です、はい。おかげで、FXのチェックはしやすくなったなぁと感じているのも事実です。なにせ、今まではケータイでピコピコ見るのが精一杯でしたから。でも、ケータイで見るのはなかなか厳しいものを感じますね。自分でケータイアプリ(待受・アラート)を作って見ようかなぁ・・・。
 そういえば、知っている人は知っているが知らない人は全く知らない機能として、このブログ、ケータイ版有ります(汗)。
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!
 1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング

 そのバーチャルですが今日のポジション。
T100000014 ポンド・円 10 新規 209.58
2006-04-20 18:19:57 10,000 円  
T100000013 ポンド・円 10 決済 209.59
2006-04-20 18:18:52 10,000 円 299,610 円
fxranking.gif


これがITキャッシング。SBIグループの「イコール・クレジット」

【スカイプ】今すぐダウンロード!
[PR]だめ狼も買ってみたパソコン初心者が大逆転!5分で出来る必殺技!アフィリエイト・情報起業のダブルマニュアル!
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート