その 「それ野村にきいてみよう♪」の結果は…。

はい、だめ狼です。

実はダイエーの株主優待を狙って一単元ほど買おうかと思っているのです。昔から野村證券に口座を持っていたので、キャッシュカードで入金しようとエラー。

( ・ω・)「それ野村にきいてみよう♪」

ということできいてみました。結果はダメ。

というのも、元々開設していた口座は「ほっとダイレクト支店」というところで、その後「ネット&コール支店」に移行したのですが、これが問題。ネット&コール支店にしたら、既存のキャッシュカードによる入出金が出来ない・・・つまりただのプラスチックカードになってしまったわけで。

じゃ、どうするのかというと普通に「Webで入出金指示をしてください」ということでした。

個人的にはWebで完結するのは嬉しいことですが、今回はまったく気付かずにいたので「( ゚д゚)?」という状態だったのは内緒の話。