その メールアドレスの変更を…。

スマホにして、キャリアのメールアドレスが2つになりました。

で、以前から使用しているi-modeのメールアドレスをこれを機に変更しようとしています。住所録はかなり整理しましたwwwww。要らないヤツは消しましたw。

メールアドレス変更も必要なところだけ変更して、当面は「メアド変えても転送サービス | サービス・機能 | NTTドコモ」を併用していこうかと思っています。いままでPCのメールアドレスはGMail経由で転送していましたが、これが不要となり、ケータイメアドに迷惑メールがかなり増えたので。何処で漏れたのかは解らないですが、結構キツイので変更準備中です。今週中には変更を終わらせる予定ですから、今後は転送状況を見ながら考えることにしますw。

imodeメールはSPモードメールと違い、ドコモWebメールに対応しているので地味に便利なんですよねぇ。