その 今日の相場を(7/21)…。

 さて、衆議院が解散しましたが全然影響のない日本というのは、外国への影響力のなさというか・・・ちと寂しいものを感じます。

 そんな今日は外為どっとコムの酒匂さんのオンラインセミナーでした。対談の時に出した負債の時価評価に関する質問の回答があったのが嬉しかった。結果、まぁ、そうですよねー。

 グリーンスパンさんもなかなかいろんなコトやってましたが、今のバーナンキさん達もいろいろやっていますよね。このしわ寄せが何処で出てくるのかは気になるところです。大地震みたいに徐々に徐々にエネルギーが蓄えられて一気にどかーんみたいなことにならなければよいのですが。


 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。

なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング