今日のだめ狼(8/30)。

[PR]DHC サプリメント期間限定キャンペーン/男性のためのサプリメント
 半田ごて探しをしていたらいろいろ出てくる出ててくる・・・。某役員選挙の時のポスターまでも(汗;;;)。中学校の頃電子工作講座というものを受けてたことがあるのですが(大した内容はありませんでした)・・・、そのころの付属のビデオを発掘。当時はビデオデッキ無かったのでこれから見てみようと思います。そして出てきたものに電子部品のパーツが・・・おいぃぃぃぃぃぃぃぃ。何に使おうとしていたのだろうorz。今となっては抵抗値のカラーバンドなんてろくに読めません(黒い礼服・・・赤いにんじん・・・だっけ?)。当時から秋月電子とかにお世話になっていたわけで・・・(なのに電気電子系の科目はまったくだめだった・・・)。今更どう使おうか・・・。実はとある方に頼んで機密保持をした上でウォータークーラーを自作することにしたのです(部品代は概ね八千円くらい)。
 パーツ探しだのいろいろしていますが、面白いなぁ・・・と。腹立たしい店の対応もありましたがね(笑)。
 で、作る前にいろんなものの後かたづけでゴミ袋一つ出来ましたよ・・・。全然片づいた気はしませんけど。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング