その トレーディングに…。

 最近のFXの値動きについて、いろいろと見ているわけですが、何処で入って何処で出ればいいのか悩む箇所も多々ありなだめ狼です。
 極小額資金でデイトレを始めようとしているのですが、この流れがある程度理解できるようになってからと思って、トレーディングディスクを動かしたりして眺めています。
( ´Д`)「ぁ~」
 といいながらポン様の動きに感銘を受けたり(ォィ、ドルエンの乱高下をいぶかしんだりです。
 なんか、中途半端なところでエントリーしても上下に動いているので利益は取れそうなんですが、これが非常に薄い(汗)。なんかイマイチ方向感というものが解りづらいんですよね・・・、最近。