今日のだめ狼。

 昨日は朝から掃除・洗濯・皿洗いなどなどと、スチールラックが来たので(数年前にもらったカタログギフトをずっととっておいたもの)組み立てて、コンポ類を設定しました。うちのはオンキヨー製(FR-S7GXSE-U55GX USBオーディオプロセッサ)で纏まっています(安物ですが)。使ってもいないカセットデッキも一応セットアップしましたが、電源は繋がず。
 あと、うちはテレビが映りませんが(マジ)、今回FMが前の所よりよく入るのがうれしくてw。アバンティをゆっくり楽しめました。この番組も長いですよね。高校のころは欠かさず聴いてました。
 んでもって、今日は約一ヶ月分の家計簿入力。ビックリしたのはシャンプー二つ買ってるorz。ボディーソープが必要なのに(汗)。風邪と血圧でぼーっとしていたときの分がなんかぁゃιぃ。月日が経つと分類がなかなかで・・・忘れているのも多々あります(汗)。うちは金額ベースで入れていて、金額の推移で判断しています。で、これに2時間以上かかってしまった。NTTの回線移転費用とか細々したのも結構ありますし、引越がらみのものや、出張分の立替払の処理とかもありました。あと、大きなお買い物(風呂釜・浴槽)は20ヶ月の均等償却として設定したりといろいろ処理するわけです。月末の資金状況とかも含めて。