その SD-Mobile Impactの動作は…。

 「F-01AでSD-Mobile Impactは使えるのか?」
 と初歩的なものを検証してみました。使えないというのが当面の結論です。認識しないんですよね・・・。もうちょっと試してから、確定判断をします。で、P905iで録画した明石家サンタとか高校サッカーはF-01Aでも見えるので、SD-Video形式であることには間違いないのですが、端末(microSDリーダ)機能が対応していないようで、むりっぽいのです。
 ということは、P905iを活かしておいて、ワンセグ録画・ムービー専用として、F-01Aは水場でのムービー視聴に重点を置いた使い方も考えられるかな・・・と。

P905iはFOMAカードが入っていないとワンセグは視聴できません。ちなみに、F-01AはFOMAカードが無くてもワンセグが視聴できます。