その 居酒屋での会話を…。

 そのとある休日。新宿のとある居酒屋で知人と食事をしたとき、隣のテーブルに今風の子が2人なにやら話をしていました。

 (´-`).。oO(ちょっと小耳をたててみましょうか・・・)

 と内心つぶやき、話を聴いていると、好きな男性のタイプについて話していました。
( ・ω・).。oO(ほほぅ。さぞレベルたけぇのが出てくるか・・・)
と思えば・・・

なんかね、自分でも気持ち悪いんだけど、太った人が好きなの。

 と。不思議な日本語を聴いた気分になりました。

 松村と内山君とか。

( ; ゚Д゚).。oO(完璧デブキャラじゃねーかよ!)
 突っ込みたい・・・突っ込みたいけど、赤の他人に突っ込むのはちとムリなので、心の中で盛大に突っ込んでおきました(何を?)。まぁ、何処までが本当の気持ちかはわかりませんが、デブ好きもいるので、ありなのかなと・・・。中途半端なのが一番タチ悪いですねorz。
 こんな話を聴くとだめ狼も大丈夫じゃないかと錯覚するのが不思議(汗)。