今日のポジション。(8/22様子見)

2
[PR]「外為どっとコム」 オンライン口座開設
 祝!ポン様220円乗せ。何がおめでたいのかは別として。
 国内で「みずほ証券、東証に賠償求める・法廷闘争濃厚に」といった記事がありました。注文の取り消しにそんなに時間がかかるものなのでしょうか? 注文とほぼ同じステップ(または+2)程度というのは想像できます。端から見ている分にはどうしようもないので、いっそ法廷論争にしてもらっていろいろと暴露していただくしか他ありません。
 なぜに、「欠陥でキャンセルできなかったのか?」は非常に興味あるところなのですよ。オーダー流して「処理中」ならきっとキャンセルできないかも知れません(そんな会社内ですかwww?)。入ってしまったものは仕方ないので、逆の処理しかないですよね? どうなっていたものか。運用説明書でもあれば少しは手がかり-答えだが-になるのに・・・。
 さて、海外(米国)にいってしまった円が戻ってこないと円高にならないらしいので、どういった状況で実現するのかを検討してみたいと思います。と、その前に本邦では9月に総裁選、米国では11月に中間選挙と大きなイベントがありますね。米国ではドル安政策をとるかどうかが注目されていましたが、諸般の事情から目立った行動は無いものと想定しています。ただし外交カードとしての意味合いは強く、中国人民元などの影響をもろに受けている事実もあります。他に地政学的リスクの安定によるアジア通貨の動向も注視が必要ですね。後はなんと言っても国内景気の向上と金融政策、米国景気と金融政策の動向と金融政策が握っているわけですが、いずれをとってもそう簡単にいくものでもなく、何が起こるかわからないところから、結果ただ流れに身をゆだねると言うことしか考えつきませんorz。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング