その 今日のだめ狼は…。

 指標や経済動向、政局を見ていると、今後将来になり、教科書に載るようなイベントをこなしているんじゃないかと、+(0゚・∀・) + ワクテカ +しているだめ狼です。明日で派遣のお仕事も終えるので、少しは記事にも力を入れられるかなと。就職活動&仕事探しという難関がありますけど・・・( ´Д`)。
 「あのときの暴落はすごかった」とかいう台詞を言っている人を見ると、キャリアを感じるものですが、今度は自分がそのときの体験を持つようになるというのは、月日の流れという物を感じます。
 さて、相場は相場。
 月日は移り変わる物で。春物のアニメも確かに最終話になっています。で、スカパー!のAT-Xでも、新作/放送開始が次々と始まります。
【2ch】日刊スレッドガイド : 老人ジャンプ
 秀逸(笑)。
【2ch】日刊スレッドガイド : 2008年秋期アニメ新番組リスト 昨年秋よりも本数が増え、45作品に
 これを読むと大体のことが解りますが、地域によってアニメ放送数が全然違いますね・・・(汗)。
 予告だけではインデックスとケメコ辺りに注目しています。AT-Xで「ヴァントレッド」やっていますが、微妙に見ています(笑)。